湯霧展望台

phone+81 977-21-1111

Reviews

Cheng Isaac

挺有趣的風景。 往鐵輪溫泉走去,會有更近的點能看,建議步行向貴船城方向走去,過了城的入口後再往下坡走去鐵輪溫泉的路上就有坡道看湯煙更近一點(要注意別闖入私人領域)。

S Kz

別府温泉を一望できる場所です。歩いてくるとかなりの急坂を登ることになるのですが、温泉街からモクモクあがる煙の様は圧巻です。一番、別府温泉らしい景色かもしれません。夜は、照明に反射された煙の様は、なんとも幻想的でキレイです。もし車で行かれるのでしたら、駐車場の開放時間をチェックしましょう。この展望台のすぐ後ろは普通の住宅街ですので、路上駐車なんてことは絶対にやめましょう。ちなみに立て看板に4月~10月は8:00~22:00、11月~3月は8:00~21:00とあります。時間外に訪れたい人は、素直にタクシーを利用された方がよいかもしれません。

Osamu Hayasaki

温泉巡りと、食べ飲み歩きばかりでなので観光もと、ホテルグッドイン別府からタクシーで柴石温泉へ向かう途中で立ち寄っていただきました。天気は快晴でしたが🎵私はやはり観光には向かないタイプ😅観光パンフレットのような湯煙は鉄輪温泉巡りした時の方が間近で迫力ありました。でも別府市街や山並みが一望でき☺関汽タクシーの運転手さんが、記念撮影や春の山焼き等、飽きさせずに案内いただき楽しみながら乗車出来ました🙏

大阪いのっち

夏に行ったので湯けむりという湯けむりは見えなかったですが、冬はすごいんだろうなと思いながら見ていました。別府のゲストハウスカボスから2時間くらい歩いてここまで来ました!途中スズメバチに威嚇され坂を猛ダッシュ!僕の旅のポリシーでしたがここは歩いて行く場所ではない事に気がつきました!今度は冬に行きたいです

ヤーマタケル

丘の上の住宅地の崖地にある展望台です。駐車場は4台程度停めれます。色鮮やかにライトアップされた湯けむりが幻想的で本当に美しいです。

Booking.com
OR
Download Jourmap Apps
OR
Have a account?

Verify Your Email Address

We've sent a verification mail to you. Please check your inbox.